HOME   »  2018年05月01日
RSSフィード

福井県鯖江市にあるかつ時


今までは店員さんが注文を聞きに来て、対応も丁寧でした。

しかし、タブレット注文になり、注文は楽になり、メニューも見やすいものの、ただ運んでくる感じの対応になってしまいました。

味はそのままでも、店の雰囲気がガラッと変わった感じで、足が遠のきそうです。

やはり飲食店業界でも、効率重視・コストダウンを図った分、接客の質を落としては元もこうもないと感じました。

福井市のかつ義はタブレットにしても、毎回行列が続いています。

それはやはりタブレットになっても、店員の方が「お水はどうですか?」「お待たせして申し訳ありません。」など、都度お客様に声掛けしてるからだと感じました。

チェーン店でも店の雰囲気はバイトや社員の努力であり、経営者の接客努力にあると思います。

バイトや社員に自分の意見を押し付ける店長の店はたいがい、良くありません。

バイトや社員がイキイキと働けいている店は、必ず混んでいて料理が遅くても、待っていられます。

かつ時の接客が好きだっただけに少しがっかりしました。

2018年4月末日時点


福井県鯖江市_とんかつ屋・かつ時1

福井県鯖江市_とんかつ屋・かつ時3

福井県鯖江市_とんかつ屋・かつ時2




スポンサー広告

ありえないほど簡単にホームページができる【Jimdo(ジンドゥー)】 株式会社KDDIウェブコミュニケーションズありえないほど簡単にホームページができる【Jimdo(ジンドゥー)】 株式会社KDDIウェブコミュニケーションズありえないほど簡単にホームページができる【Jimdo(ジンドゥー)】 株式会社KDDIウェブコミュニケーションズありえないほど簡単にホームページができる【Jimdo(ジンドゥー)】 株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ





訪問者数
野球用品通販サイト
BaseballPartsShop_logo野球部必見!【野球用品通販ご紹介サイト】少年野球球児を応援
マグボードハンドメイド工房
マグボードハンドメイド工房_ロゴ02-1 マグボードハンドメイド工房_ロゴ02-2 Yahoo!ショッピング「マグボードハンドメイド工房」設立2
プロフィール

yakyuu_main.jpg

Author:黒子
黒子ブログでは、日々の出来事や、様子など写真を交えて、子供達の成長を日々更新中です。

少年野球や卓球など、様々な事にトライしています。

パソコン関係のトラブル対応や、システム・プログラム備忘録も記載しています。

雑記として福井県をメインとしたグルメ情報も掲載中。

PR
年別アーカイブ一覧
ブロとも申請フォーム
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -


全記事

おススメ 商品






検索フォーム

PAGE TOP
yamaka00ランキング集計結果